お知らせ, ブログ

一緒にお片づけ cataso[カタソ]に掲載されました!

「一緒にお片づけ cataso[カタソ]は、お片づけの悩みをワンストップで解決するポータルサイト」というコンセプトで、片づけに関するアイデアやアイテムを片づけの専門家(全てプロ!)がわかりやすく紹介してくれています。各種イベントもチェックできるのでこのサイトで片づけに関する悩みは一気に解決!

cataso_2

と、このような便利なサイトに内山も専門家として掲載していただきました♪
catasoss
cataso[カタソ] 内山美恵のページ
http://cataso.jp/writer/uchiyamamie/

今後 cataso[カタソ]でイベントの告知もしていきます!
とても役立つサイトなのでみなさんもチェックしてみて下さいね。


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


整理の基本セミナーを受講して実際に整理を始めた方は
「楽になる片づけ方(収納の基本)」セミナーで収納テクニックを身につけましょう。
演習がたくさんある実践的な内容になっています!
次回は2015年2月28日(土)14:00~16:30です。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。


「 赤ちゃんの衣類とおもちゃ収納を考える」セミナーの参加者を募集中です。
2月26日(木)13:00〜15:30(残席1)となっております。
定員4名の少人数セミナーですのですぐに満席になってしまいます。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。



2015-02-23 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment