ブログ

Studio Lisa Bengtssonのポスター

随分前に購入していたのだけどやっと額装して飾りました。
11252022_797150120363163_2976496335342098344_n
Studio Lisa Bengtssonはスウェーデンのブランドで、このわんこのポスターや額の模様の壁紙が有名です。

壁紙はこれ。

このわんこのポスターはTillsammansというシリーズで、わんこは何人(何匹?)もいるのですが、みんな名前があります。
この壁で言うと水玉リボンの子はBetty、チェックの蝶ネクタイの子はHugoです。
あとうちにはシルクハットをかぶったSixtenとティアラを付けたUlrika Eleonoraもいるのですがその子達はまた別の場所に。

さて、Lisa Bengtssonのポスターと一緒に飾られている2枚のポスターですが、これはネットでフリーダウンロードできるポスターを印刷したものです。

モノトーンのキツネちゃんはこちらからダウンロードできます。
http://www.livingwithlexie.com/2014/04/free-fox-print.html

LOVE YOURSELF FIRSTと書いてあるポスターはこちら。
http://ashleyelladesign.com/2013/05/love-yourself-link-up.html#_pg_pin=583617

無料のポスターがダウンロードできるところはたくさんあるので「ポスター ダウンロード」などのワードで検索してみるとお気に入りの1枚がきっと見つかると思います。

それから、石膏ボードだとネジがきかなくて付けられない!と思っているからも多いと思いまが、石膏ボード用のフックを取り付ければ額を飾ることが可能になります。


大一鋼業 石膏ボード・ベニヤ・木用フック スリーピンフック クリア 2個入 00493360-001

この商品はすごく優秀で、ハンマーで軽く叩くだけで取り付け完了で、耐荷重はなんと7キロ!(手でギューって押し込むだけでもOKでした)
石膏ボードは中がスカスカなので普通のネジはつけられません。こういった専用のフックを使って額を飾るようにして下さいね。

ポスターやポストカードはそのまま壁に貼るのではなく額装してあげるとグッとインテリア性が増します。
壁に付けるのはちょっと大変!って思ったらチェストなどの上に立てかけるだけでも。
ぜひ家のインテリアに額装のポスターを取り入れてみて下さいね。


 

ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


キッチンセミナーの参加者を募集中です!
我が家のキッチン収納をくまなく大公開します。
ランチ付きです♪

■キッチン収納を極める!料理がうまくなる時短キッチン
2015年6月6日(土)11:00〜13:30
お申し込みはこちら。


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。



2015-05-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment