インテリア・雑貨, 買ったモノ, ブログ

ゲスト用のスリッパを新調 tofflor(トフロール)

一時期LDを床に座るスタイルにしていたのでスリッパをその時に無くしてしまっていたのですが、自宅でセミナーをするようになってやっぱり必要だな〜ということで買おう買おうと思いながら半年くらい放置…。さすがにこのままでは今年が終わってしまう!と焦り重い腰をあげやっと最近買いました。


スポンサーリンク


買ったのはこれ。
151225手前がfree designさんのtofflor(トフロール)で女性用サイズ。奥のはBAYFLOWというお店ので男性も履けるように大きめのスリッパです。tofflorはとっても履き心地が良いのでゲストの方に気に入ってもらえると思います。男性用のスリッパはデニム地で格好いいのですが中にボアが付いているので冬の時期限定ですね。ボアが可愛いので良いのですが。

こんな風にカゴに入れて玄関に置いてます。
151225−2

スリッパはスリッパラックやカゴに入れるなど表に出ていることが多いので、表に出てても生活感が出にくいシンプルなデザインのものにしました。でも逆に思い切りカラフルにしちゃっても可愛いですよね。お部屋のインテリアに合わせてデザインや色を選ぶと良いと思います。



MID×free design tofflor(トフロール) 低反発スリッパ


【10%OFF】イーズスリッパ デニム シンプルな秋冬用ルームシューズ


スポンサーリンク


各種セミナー受講者募集中です!

■整理収納セミナー 受講料4,000円
2016年1月23日(土)14:00〜16:30

■キッチン収納セミナー 受講料4,500円(ランチ付きです)
2016年1月21日(木)11:00〜13:30

■片付けが楽になる衣類収納セミナー 受講料3,000円
2016年1月29日(金)10:30〜12:30

複数回受講で割り引きがあります!
詳細はセミナーのページでご確認下さい。
https://hibarisha.com/seminar


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


Comment





Comment