お知らせ, ブログ

取材と撮影をしていただきました!

今は詳細が書けませんが、某出版社から発売される収納関連の本に我が家が掲載されることになり、先日撮影と取材が我が家でおこなわれました。
プロのカメラマンに撮っていただいた我が家がどんな風に写っているのか今から発売がとても楽しみです!


スポンサーリンク


satuei

気がかりなのは私もだいぶ撮影されたということ。
誌面を汚すことになってしまうのではないかと心配しております…。

ちなみに今の我が家はこんな感じです。これは私が撮った写真。

hibarihouse01

うちは1階なので夏の時期は太陽の位置の関係でお部屋の中が電気を点けていないと真っ暗なのです。
もちろん私は電気を点けて撮影しているわけなのですが、プロは違うんですね〜。
写真を撮る時のコツなど色々と勉強になることも多く、とても楽しかったです!

また発売されたらブログでお知らせいたしますね。


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-08-11 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment