お知らせ, ブログ

2016年 夏季休業のお知らせ

毎日うだるような暑さが続いていますね。
お盆休み期間に突入し、ご実家でのんびり過ごされている方も多いのではないでしょうか。


スポンサーリンク


さて、誠に勝手ながらヒバリ舎は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】 2016年8月16日(火) ~ 2016年8月21日(日)

※ 2016年8月22日(月)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2016年8月22日(月)以降に対応させていただきます。

現在、片付けサービス、引越しサポート、インテリアプランニングのご予約可能日は9月12日(月)が最短となっております。
下記にあるカレンダーで10月までのご予約可能日の確認ができますので、ご検討中の方はご覧下さい。
また、キャンセル待ちも受け付けておりますのでお問い合わせ下さいませ。

お申し込み・お問い合わせ ヒバリ舎営業カレンダー



ヒバリ舎のInstagramです。
杉並の家の写真をインスタグラムにたくさんアップしてます。

Instagram


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-08-14 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment