お知らせ, メディア掲載, ブログ

PARIS mag (パリマグ)さんに「引っ越し」をテーマに取材していただきました!

昨年は衣類収納について取材していただいた「PARIS mag パリマグ」さんですが、今回は引っ越しをテーマに取材していただきました。

pm


スポンサーリンク


盛りだくさんな内容なので前編、後編の2回に分けて掲載していただいてます。

DIYで作ったシューズラックや洗面所の棚のこと、キッチンの引き出しの中などお見せしてますのでぜひご覧下さいませ!たくさんの人に読んでもらえたらと思っているので、FacebookやTwitterなどのSNSでシェアしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 


我が家が紹介されている本です!
片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


スポンサーリンク


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

 


ヒバリ舎のInstagramでは、我が家のインテリアや雑貨などを紹介してます。良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram



2016-12-14 | Posted in お知らせ, メディア掲載, ブログNo Comments » 
Comment





Comment