お知らせ, 企業様訪問, ブログ

ホームエレクター・アドバイザー認定講座を受講しました

先日、ホームエレクター・アドバイザー認定講座を受講しました。
こちらを受講後、試験に合格すると晴れて「ホームエレクター・アドバイザー」になれるのですが昨日、試験の結果が出まして無事に合格いたしました。
ホームエレクター・アドバイザー資格認定証・認定カード・認定バッジは、2月中旬頃に届くそうなのでとても楽しみです!


スポンサーリンク


去年、みんなのホームエレクターコンテストで最優秀賞であるゴールドマスター賞を受賞させていただいたこともあり、ホームエレクターには本当に愛着があります。

私がホームエレクターを初めて買ったのは98年の春なので、かれこれ19年も前なのですが、講習でホームエレクターの販売開始が94年と聞き、かなり早い時期から使用していたことがわかり嬉しかったです!!
講習が終わってから新商品のヴィンテージシリーズを見せていただいたり、エレクター社の方々とお話させていただいたり、とっても楽しい時間を過ごせました。
よく考えたらヒバリ舎のブログでエレクターの記事を書いてなかったので、近々我が家にたくさんあるエレクターについて紹介しますね。

写真はテキストやノベルティの一部。
特に嬉しかったのが非売品のスウィングハンガー!
erecta
エレクターを使った収納提案はかなり得意なのでご興味がある方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!

●Amazonはこちら
モノを探さない部屋作り 無理して捨てないお片づけ

●楽天ブックスはこちら
モノを探さない部屋作り 無理して捨てないお片づけ [ 内山 ミエ ]


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

 


ヒバリ舎のInstagramでは、我が家のインテリアや雑貨などを紹介してます。良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


我が家が紹介されている本です!
片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


スポンサーリンク



2017-01-31 | Posted in お知らせ, 企業様訪問, ブログNo Comments » 
Comment





Comment