お知らせ, セミナーのこと(お知らせや感想など), ブログ

4月からの片づけセミナー詳細を公開しました!

5月から開催する各種セミナーの詳細をセミナーページに公開しております。
現在募集中のセミナーは「5Day片づけセミナー」、「3Day片づけセミナー」、そして「片づけ育セミナー」の3種類です!

片づけセミナーのページ


スポンサーリンク


昨年の7月開催を最後に長らくお待たせしておりました!
以前のセミナーは色々な内容のセミナーを1回、1回申し込むスタイルだったのですが、今回から自宅を公開してのセミナーは5回受講する「5Day片づけセミナー」と、1,2回目はセミナー会場、3回目にプロの自宅収納ツアーがある「3Day片づけセミナー」という、連続受講するセミナーのみとなりました。
毎回変わらない受講者メンバーの皆様で、励まし合ったり、共感しあったりしながら同じ課題をクリアしていくということをしていただきたかったのでこの形になったのですが、きっと和気藹々とした楽しいセミナーになると思いますし、必ずそうなるよう全力でサポートいたします!
料金が5回の方が23,000円、3回の方が15,000円となっていて、金額的になかなかハードルが高いと思いますが、その分ガッツリと本気で学べるセミナーです。また、受講期間中のメールサポートや、収納レッスンの割引などの特典もございます。
5Dayは平日火曜日コースと木曜日コース、3Dayは土曜日開催です。どの回も11:00〜13:00を予定しております。

また、お子様のお片づけで悩んでいる方向けの「片づけ育セミナー」も開催します!
こちらは単発のセミナーで「おもちゃの片づけがいくら言ってもできるようにならない!」や「小学生になったので1人で片づけできるようになってほしい!」といった悩みを解決するセミナーです。西荻窪駅前にあるセミナールームでの開催です。

 

詳しくは片づけセミナーのページをご覧下さいね。

お申し込みお待ちしております!!


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!

●Amazonはこちら
モノを探さない部屋作り 無理して捨てないお片づけ

●楽天ブックスはこちら
モノを探さない部屋作り 無理して捨てないお片づけ [ 内山 ミエ ]

ヒバリ舎の本第二弾、3月末発売!予約販売中!!
「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

 


ヒバリ舎のInstagramでは、我が家のインテリアや雑貨などを紹介してます。良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


我が家が紹介されている本です!
片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


スポンサーリンク



Comment





Comment