著作本・掲載メディア・書籍, ブログ

マドリームVol.14で我が家が紹介されました。

マドリームという電子マガジンで我が家を紹介していただきました。


スポンサーリンク


「”らしさ”が見つかる 快適空間への招待」という特集で、「暮らしの実例で見る 素敵に片づくテクニック」というページで1番目に紹介していただいてます。
▼該当ページ
https://madream.jp/book/vol14/#!8
https://madream.jp/book/vol14/#!9
(紹介されているページへのリンクがスマートホンだときかないみたいなので目次から移動して下さい)

先月取材&撮影がありまして、植物が増えまくった我が家はメディアでは初公開かな?
「観葉植物と雑貨に囲まれ、それでも片づく部屋づくり」と紹介されてます。
お時間のある時にでもご覧いただければ!


5月29日の読売新聞夕刊で紹介されました!
ヒバリ舎著書『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』好評発売中♪

「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


スポンサーリンク


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!


モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ


我が家が掲載されています!片づけ特集なので読み応えありですよ♪

日経WOMAN2017年4月号


我が家がトップバッターで6ページも紹介されています!

片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


Comment





Comment