お知らせ, 著作本・掲載メディア・書籍, ブログ

北欧、暮らしの道具店さんでピータッチキューブの記事制作のお手伝いをしました

北欧、暮らしの道具店さんでピータッチキューブというラベルライターを紹介する記事広告のお手伝いをしました。私がお手伝いしたのはキッチンのラベル収納についてです。


スポンサーリンク


実は私はラベリングってあんまり好きではなかったのです。何故かというと、ラベルライターの操作性が好きではなかったから。もちろんラベリングをすることで格段に視認性があがることはわかってはいたのですが、それでも私はいらないな〜と思っていました。

でもね、北欧、暮らしの道具店のクラシコムさんからこのお話しの打診があった時にピータッチキューブを初めて見て「これだ!!!」ってピーンと来たのです。ラベルがいつも使っているiPhoneで作れちゃうって、かなり楽!フォントもたくさん使えるし(特に日本語フォントにまともなのがあるのが私的にかなり嬉しい!)テープの種類も豊富だし、更には見た目もおしゃれ!!これは買うしかない!!とすぐさまAmazonでポチッと購入したのでした。

それで、色々なところにラベリングしたのですが、やっぱりラベリングしてあるとパッと見てすぐにわかるから「楽」なんです。今はキッチンのラベリングが終わって、衣類の収納ケースや仕事で使っている引き出しにも貼ったところ。気軽に作れるので、すき間時間に作っています。


アダプターは別売りなので注意。乾電池でもOKです。

とても小さくて軽いので持ち運びも楽々。片づけ関連のお仕事をされている方にもオススメですよ〜。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


スポンサーリンク


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


Comment





Comment