ブログ

日刊sumai 公式ライターになりました!

先日より「日刊sumai」で公式ライターとして記事を執筆しております。
日刊sumaiは扶桑社から発行されている住宅雑誌「住まいの設計」「relife+」の編集部が運営するWebメディアです。


スポンサーリンク

住宅情報誌のWebメディアなので、住宅関連の記事が豊富なのはもちろん、暮らしにまつわるお金の話や、子育て、教育の話、夫婦間のことまで、役立つ情報が満載!特筆すべき点はライターの質がとても高いところ。ライターが実際に体験したことについて書かれているし、写真もライター自ら撮影したものが多く、よくあるまとめサイトとは一線を画しています。

質の高い記事が多い中に私も入れていただくので、クオリティーの高い記事を投稿していかなければと思いまして、私が収納の提案でいちばん得意だと自負しているホームエレクターについて最初に書きました。

ホームエレクターに関してはまた種類や組み立て方や使い方などもう少し掘り下げた記事も書く予定にしております。クロームタイプだけではないエレクターの魅力をたっぷりお伝えしますのでお楽しみに!

日刊sumaiのコンセプトは「もっと、暮らしにHappyを!」です。
私も暮らしがHappyになることを重視しているので、とても共感できるコンセプトです。
読者の皆さんにとってもHappyなことが起こるような記事をたくさん書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク



2019-04-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment