お知らせ, ブログ

ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました

ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
お片づけミニコラムやお得情報などを配信予定です♪
ルームデザインサービスやセミナーについての疑問点なども質問してくれたらお答えします。
お友達に話しかけるようにお気軽にどうぞ。

LINEの友達追加から下のQRコードを読み込むか

こちらのボタンからでも追加されます。
友だち追加数

IDは「@UMP6370W」です。

どなたが登録したのかこちらからはわかりませんので、お気軽にご登録下さいね!


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


次回の「片づけはじめの一歩(整理の基本)」セミナーは
2015年2/21(土)14:00~16:30(残席2)となっております。
片づけに関する意識を変える!と評判のオリジナルセミナーです。
実際にプロの技で片づいた部屋を見学できるのでモチベーションアップにも。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。


整理の基本セミナーを受講して実際に整理を始めた方は
「楽になる片づけ方(収納の基本)」セミナーで収納テクニックを身につけましょう。
演習がたくさんある実践的な内容になっています!
次回は2015年2月28日(土)14:00~16:30です。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。


「 赤ちゃんの衣類とおもちゃ収納を考える」セミナーの参加者を募集中です。
2月26日(木)13:00〜15:30(残席2)となっております。
定員4名の少人数セミナーですのですぐに満席になってしまいます。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。



2015-02-16 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment