ブログ

ノンストップ!「虻ちゃんのおうち時間」でつっぱり棒収納の監修をしました!

放送が終了してからのブログになってしまいました。
先週15日(水)フジテレビ系列「ノンストップ!」内の「虻ちゃんのおうち時間」というコーナーでつっぱり棒を使った収納&インテリアの監修をしました。

100円均一のつっぱり棒をメインに短時間で簡単に作れるものという依頼でした。
そんな中、100均商品ではないラブリコを使った壁面収納の提案を採用していただきました。
我が家でのロケもありドローアラインをバッチリ紹介してもらえたのでこちらも良かったです!

虻川さん、スタッフの皆様方がとても優しくて親切で、楽しくお仕事させていただきました。
また別の機会があればいいなーと思ってます。

真剣に仕事してる(フリw)

番組で最後に紹介されたラブリコ はこちら。

平安伸銅工業 LABRICO STAPLER FIX シリーズ 2×4 アジャスター マットブラック DXC-1

木材は私はいつもこちらのお店でカットしてもらったものを購入してます。


縦に使うつっぱり棒として紹介された商品はこちら。

DRAW A LINE 003 Tension Rod C 突っ張り棒C ブラック 幅200~275cm 縦専用 D-C-BK

DRAW A LINE 006 TableA テーブル ブラック 幅23x奥行28x高さ4.1cm 縦専用パーツ 001/002/003対応 D-TA-BK

スポンサーリンク


2020-07-21 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment