ブログ

夏休み ママは全然 休みじゃない

はい、タイトル通り普段より忙しい日々を送っております。
普段はいない子どものお世話とどこかに連れて行かなければ…というプレッシャー。
新学期が待ち遠しいです。

お陰様で新規の方からのお問い合わせ、トライアルプランのお申し込みを多くいただいております。8月のお申し込み可能日も残り4日のみとなりました。(9月はあと10日です)ルームデザイン15や30をご利用下さる方が増えたので、だいぶ先の予定まで少しずつ埋まってしまいます。ご希望の日にご予約が取れないことも多くなってきてしまっているのでサービスのご利用をご検討中の方はお早めにお申し込み下さいね。

5日〜7日、第一弾の夏休みをいただきまして、千葉の勝浦の方に旅行に行って来ました。
アクアラインのお陰で木更津までは本当にあっという間につきますね。
都内からですと伊豆方面に旅行に行かれる方が多いと思いますが千葉も穴場な感じでいいですよ〜。

uhara
鵜原海水浴場というところです。駐車場がビーチに隣接しているのでとても便利!隣に守屋海水浴場というメジャーな海水浴場があるため、こちらのビーチは穴場なのか人もとても少ないし駐車料金も安いし、あと特筆すべき事として水洗トイレが駐車場の側にあるのです!これはかなり嬉しいですよ。水の透明度も高く、砂も白っぽいのでとてもキレイ。案外都内から近いのでぜひ行ってみて下さいね。

さて、夏休み第二弾として8月22日(土)〜27日(木)は関西方面に旅行に行って来ます!この期間にいただいたお申し込みやお問い合わせは28日より順次ご連絡させていただきます。ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


ランキングに参加しております。下の2枚の画像をクリックしてもらえるとランキングが上昇するのでお手数ですがよろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。



2015-08-08 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment