セミナーのこと(お知らせや感想など), ブログ

衣類収納セミナーを開催しました【2016年3月1日】

0301今週の火曜日は衣類収納セミナーを開催しました。今回の受講生の方は全員「整理収納セミナー」を受講して下さっている方だったので、複数回割引の2,500円でご受講いただいたのですが「この値段でほんとお得〜」って声が聞かれてとても嬉しい日になりました。


スポンサーリンク


衣類収納セミナーの時にお子様の衣類収納についても良く聞かれるのですが、子供服に関しては大人の服の管理方法とはまた少し(だいぶかな)違うので、お子様がいらっしゃらない方も参加される普通の衣類収納セミナーではその特徴をサラッと話すにとどめています。以前はこども用の衣類収納を考えるセミナーを開催していたのですが諸事情により休止しておりまして、また準備が整い次第募集させていただきますね!

では、今回も受講者様の感想をご紹介します!

実際のクローゼットを見学して収納のイメージがわきました。本を読むよりも実物を見た方がいいと「百聞は一見にしかず!」を実感しました。(Y市 K様)

パンツ(※ズボンの方)の収納の内山さんとご主人の違いがとても参考になりました。私はご主人のタイプの方がいいかもしれないなと思いました。(S区 I様)

衣類収納に悩みが多かったので収納道具の選び方洋服の減らし方を学びまた片付けに関するやる気がわいてきました。クローゼットルームを人に見せられる部屋にするために頑張りたいと思います。(S区 K様)

次回の衣類収納セミナーは2016年5月14日(土)14:00〜16:00です。
セミナーについては詳しくはセミナーページをご覧下さい。
お申し込みは「お申し込み・お問い合わせ」ページからお願いいたします。


ヒバリ舎のInstagramでは、我が家のインテリアや雑貨などを紹介してます。良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


各種セミナー受講者募集中です!

■整理収納セミナー 受講料4,000円
2016年3月19日(土)14:00〜16:30 受付中!
2016年4月17日(日)14:00〜16:30 受付中!

■キッチン収納セミナー 受講料4,500円(ランチ付きです)
2016年4月24日(日)11:00〜13:30 受付中!

■片付けが楽になる衣類収納セミナー 受講料3,000円
2016年5月14日(土)14:00〜16:00 受付中!

複数回受講で次回から500円の割り引きがあります。
詳細はセミナーのページでご確認下さい。
https://hibarisha.com/seminar


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


Comment





Comment