お知らせ, ブログ

年末年始休業のお知らせ

ヒバリ舎は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2016年12月29日(木)〜2017年1月9日(月・祝)

新年は1月10日(火)より通常営業を開始いたします。
年内のお電話でのお問合せの受け付けは、12月28日(水)午後6時までとなります。
休業期間中にいただきましたお問合せは、1月10日(火)より順次対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


我が家が紹介されている本です!
片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

 


ヒバリ舎のInstagramでは、我が家のインテリアや雑貨などを紹介してます。良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


2016-12-01 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment