日々の雑記, ブログ

ビオ・マルシェの有機野菜

西荻のお花屋さんcotitoさんのリース作りイベントに参加した時に知ったビオ・マルシェの宅配。お試しセットを申し込みしたところすごく良かったので正式に入会しました。

有機野菜の宅配をウリにしているところは「大地の会」と「らでぃっしゅぼーや」が大手で、私も両方とも利用してみようとお試しセットを頼んだことがあるのですが、我が家にとっては少々お値段が高めだったのと、私の住む辺りには自然食品を取り扱うお店がたくさんあり(グルッペさんやナチュラルハウスさんなど)そちらで実際に手に取り購入することができるため、入会にはいたりませんでした。宅配って面倒というのもあったし。

そんな私がビオ・マルシェの宅配に入会した理由は、届けてもらった野菜を見た時にこの野菜はすごくいい!!って思ったからです。もう見た感じで鮮度が高いのがありありとわかりました。そして、お値段もかなりお手頃!私は週1回「多菜セット」という野菜の詰め合わせが届くコースを申し込んだのですが、2,300円で送料込みなのです(税別)。そのお野菜セットの内容はこんな感じ。

ビオマルシェ野菜セット

別の日はこんな感じ。
ビオマルシェ野菜セット

この内容で2,300円はかなり安いです。うちのそばにある大手スーパーの質が悪いくせに妙に高い野菜より安いくらいなのに、有機野菜で鮮度が高いなんて、もうこれは入会するしかないなと。もちろんお味の方もびっくりするくらい良かったです。写真に撮ってない日にあったサニーレタスなんてパリッパリで味が濃くてこんな美味しいサニーレタス食べたの初めてだわーー!って感動しました。

小さな会社&大阪の会社なので(そのため産地は西日本中心です)首都圏の自社配送の配達区域があまり広くないのですが23区内なら大丈夫。他の地域の方は問い合わせしてみて下さい。

入会時に年会費が5,400円かかりますが、5,400円分のお買い物券がもらえます。支払い方法は銀行引き落としのみでクレジットカードには対応してませんでした。週1のお野菜セットを基本セットとして申し込んで、後はネットから追加で欲しいものを注文できるシステムです。入会後今までに5回納品されましたが全て満足の高い野菜でした。

有機栽培の野菜の宅配と言っても、よくみると有機栽培は少しだけ、無農薬野菜ばかりのところがほとんどです。その点ビオ・マルシェは全ての野菜が有機栽培。この価値は高いと思います。小さなお子さんに新鮮で体に良いお野菜を食べさせたい方、健康に気を遣っている方にかなりオススメです!
アフィリエイトでばんばん知名度をあげてるところではないので、ここのリンクもアフィリエイトになってません。本当に美味しいし、良いと思っているのでお試しだけでもぜひ。

ビオ・マルシェの宅配
http://biomarche.jp/


2015-01-13 | Posted in 日々の雑記, ブログNo Comments » 
Comment





Comment