ブログ

整理収納の仕事って楽しい!

このところ仕事で赤ちゃんと触れ合う機会が多くて、子どもが大好きな私はとても幸せです。

今日のお客様のお宅にも小さなお嬢さんが2人。上のお嬢さんがずっとニコニコ陽気で可愛い声でたくさんお話ししてくれて本当に可愛かった!下のお嬢さんもママの背中でご機嫌にしててこれまた可愛かった!!広いLDKにお嬢さん達が安全に遊べる空間を。そしてなによりママが楽に家事ができるようなお部屋を作るべく提案書の作成に全力をつくしたいと思います。気合い入るわ〜。

さて、少し前にルームデザイン(整理収納お片づけ)サービスをご利用していただいたお客様から感想をいただきましたのでご紹介いたします。

内山さんにお願いすることができて本当によかったです!
一人でここまで片づけることは何年かかっても不可能だと思います。
今まで、物を捨てて片づけようとは長年思っていたのですが、どこから手をつけていいかわかりませんでした。
まさかここまで部屋が整頓できるとはミラクルです。
一番大きく変わったのは押し入れ収納です。いらない洋服があふれていて、何がどこにあるかわからず、かなり使いづらかったのですが、
今では何があるかを把握できるようになりました。
また、効率よく料理をするためのキッチン用具の収納方法はとてもためになりました。
今後の暮らしに役立つ片づけ・収納の方法を教えていただくことができ、感謝しています。
そして、片づけ・収納だけでなく、インテリアのアドバイスをしていただき、ありがとうございました。(杉並区:A様)

アドバイザー冥利につきます…。ありがとうございます。
A様は食器の趣味がすごくよくて、お料理にも拘りがある方だったので機能的で使いやすいキッチンを目指しました。結果、満足していただけて私も嬉しいです。
インテリアにもだいぶ関わらせていただき私としても楽しい仕事でした。
A様に教わった3年番茶。すっかり我が家の定番になりました。


ヒバリ舎のサービスについてはこちらでご確認下さい。
最初はトライアルプランがオススメです♪


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 



2015-02-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment