セミナーのこと(お知らせや感想など), ブログ

部屋の片づけ方を人に教えてもらうということ

先日セミナーを受講して下さった受講者様がブログに感想を書いて下さいました。
マンションリフォームの会社で建築士としてリフォームの仕事をなさっている方なのですが、収納はやはり設計の上でもとても大事にしているとのことで、セミナーに参加して下さったとのこと。
 
中古マンションリノベーション[RenoStaff]吉祥寺リノベ日記
◇お片づけセミナー体験
http://renostaff.blog19.fc2.com/blog-date-20150218.html

感想の中に、

整理も収納も、人に教えてもらうことではないと思うかも知れません。
でも、プロに背中を押してもらったり、実際に配置を変えてもらうことで
生活が(そして自分が)変わるのなら、その価値は大きいと思います。

これ!ほんとにほんとにそうなのです!お客様からもよく聞くのですが「片づけ方を人に教えてもらう」という発想になかなかたどり着かないようなのです。そのせいで、長い間1人でとても苦労して片づけをしてたり、片づかない部屋の中で不自由に暮らしていたりで、すごくストレスフルな生活をなさってるんですよね。そのストレスフルな部屋が当たり前になりすぎてて、自分がすごくストレスを感じてることに気づいてない場合も多々あり…。
ですが!ヒバリ舎を見つけて勇気を出して整理収納サービスをご依頼して下さるお客様は、私と一緒に部屋の中を整える作業をしていくことでとても暮らしやすい部屋を手に入れています。もう前の生活には戻りたくないです!とおっしゃるくらい、劇的に変わります。家の中の片づけをプロから教えてもらうことを特別なことと思わず、セミナーで片づけ方を教わったり、整理収納サービスを気軽な気持ちでぜひぜひご依頼下さいね。

hibarisha-pr


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


整理の基本セミナーを受講して実際に整理を始めた方は
「楽になる片づけ方(収納の基本)」セミナーで収納テクニックを身につけましょう。
演習がたくさんある実践的な内容になっています!
次回は2015年2月28日(土)14:00~16:30です。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。



Comment





Comment