インテリア・雑貨, ブログ

四季のインテリア〜お部屋に春の色を入れる

IMGP2137

リビングのドアを開けてすぐ横の壁につけてあるウォールハンガーは、バッグや帽子の収納の役割と共に、インテリアとしての役割もあります。

気温がだいぶ高い日があるようになり、梅の花も咲いてきました。
もう春ですね。

そこで、先日オルネドフォイユで購入した黄色のトートバッグをウォールハンガーにかけてみました。
菜の花色のバッグ。一気にお部屋が春らしくなりました。

ところで、この写真に写っているドア。
我が家に来る人から大概このドアのことを誉められます。
我が家はバリアフリー住宅なので車いすでの移動も楽なように廊下の幅が広く、そのためドアも普通のドアよりだいぶ大きめなため重厚感があり、ガラス部分の形も変わっていて可愛いんですよね。
私もこの家の中でいちばんのお気に入りです。


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


整理の基本セミナーを受講して実際に整理を始めた方は
「楽になる片づけ方(収納の基本)」セミナーで収納テクニックを身につけましょう。
演習がたくさんある実践的な内容になっています!
次回は2015年2月28日(土)14:00~16:30です。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込みはこちらから。



2015-02-25 | Posted in インテリア・雑貨, ブログNo Comments » 
Comment





Comment