インテリア・雑貨, ブログ

仕事部屋兼、夫の趣味部屋〜ボビーワゴンでギター用品収納

1215016月に仕事机と棚をDIYしてからデスクワークはここでしています。デスクの幅が広いので色々なモノをデスク上に広げてもとっても仕事がしやすいです。
椅子を本当はもっとちゃんとした椅子にしたかったのですが、欲しい椅子はとてもお高くて手が出ず、今のところはIKEAのやす〜い椅子で我慢。これがもう本当に座り心地が悪く(笑)、しかも何故か人が乗っていないとキャスターが動かないのでものすごーーーく不便なので、せっせとお金を貯めて座り心地と使い勝手が良い椅子に買い換えたいです。

さて、写真に写っているギターやアンプは夫のモノなのですが、アンプもギターも我が家のインテリアからあまりうかないモノという点を考慮して購入する時に一緒に選んだので、この部屋にもマッチしていると思います。夫は本当はもっとロックー!な感じのが欲しいのだろうと思うのですが、その辺りは譲歩してくれる人で助かりました(笑)

ギター関係の細々しているものは、最近買ったボビーワゴンに収納しました。
bobby01細々したモノが一気に片付くのでとても便利です。ボビーワゴンは1970年にデザインされたものなのですが、機能性の高いデザインは今でもやっぱり美しいですね。


スポンサーリンク


各種セミナー受講者募集中です!

■整理収納セミナー 受講料4,000円
2016年1月23日(土)14:00〜16:30 に開催いたします♪

■キッチン収納セミナー 受講料4,500円(ランチ付きです)
2016年1月21日(木)11:00〜13:30

■片付けが楽になる衣類収納セミナー 受講料3,000円
2016年1月29日(金)10:30〜12:30

複数回受講で割り引きがあります!
詳細はセミナーのページでご確認下さい。
https://hibarisha.com/seminar


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


2015-12-17 | Posted in インテリア・雑貨, ブログNo Comments » 
Comment





Comment