お知らせ, ブログ

整理収納サービスのモニター様募集は明日が〆切です!

整理収納サービスのトライアルプラン(2時間カウンセリング+2時間片付けレッスン)とルームデザイン5(整理収納5時間)を14,000円+交通費実費で体験してもらうモニター様を募集開始してから早約3週間。お陰様でたくさんの方からご応募いただいてます!


スポンサーリンク


応募にあたり、お悩み箇所とお悩みの内容をお知らせいただくのですが、やはり皆様とってもお悩みのようで、読んでいて「あぁお手伝いして差し上げたい!」という人ばかり。お写真も送っていただくのですが、お写真を見た感じではみなさん同じくらいのお困り度なので、2名の方に決めるのがなかなか難しい感じです。モニターとしてヒバリ舎サイトに掲載させていただくので、たくさんの人に参考になるよう家族構成やおうちに偏りがないように選考させていただきますので残念ながら選考にもれてしまった人はどうぞご理解下さいね。お得なサービス料金でご利用できるご案内は応募者全員にいたします!

さて、モニター募集は1月31日(日)の17時までしております。選考は31日17時以降から始めて2月1日の夕方頃には結果を皆様にお知らせする予定です。まだまだ受付けておりますので、奮ってご応募下さいね。

モニターについて詳しくは下記のページでご確認下さいませ。


お申し込みは「お申し込み・お問い合わせ」ページからお願いいたします。


ヒバリ舎としてのInstagramを作ってみました。これから少しずつ毎日の生活の中で写真として残していきたいことを投稿していこうと思ってますので良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-01-30 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment