お知らせ, ブログ

整理収納サービスのモニター様が決定いたしました

1月10日から募集していた整理収納サービスのモニター様ですが、お陰様で予想よりも多数の応募をいただきまして、1月31日に無事に終了いたしました。そして昨日2月1日に選考し、応募者が多かったので予定していた2名よりも1名増やした3名の方に今回モニターをお願いすることに!


スポンサーリンク


モニター様募集は今回初めての試みでした。以前より色々な方から「Before→Afterのお写真が見たい!」「実例をたくさん紹介してほしい!」というお声を頂戴しておりましたので、モニターの皆様に協力をいただき、これからブログでその都度おこなったことについて報告する連載をし、最終的にはわかりやすくまとめた実例ページを公開する予定です。

また、今回のモニター様とは別に、昨年お伺いしていたお客様にAfterの写真撮影をご協力いただいてた方が3名いらっしゃいまして、そちらもヒバリ舎のサイトで紹介しようと思っております。今月中にできれば!

今回モニターに応募していただいておしくも選考にもれてしまった方々には大変申し訳なく思っております。整理収納サービスを考えている方の参考になるように、ご年齢やご家族構成、建物の種類やお悩み内容など考慮しバランス良く選考いたしましたのでどうぞご理解いただければと思っております。ご応募ありがとうございました。


各種セミナー受講者募集中です!

■整理収納セミナー 受講料4,000円
2016年2月20日(土)14:00〜16:30(残席2です)

■キッチン収納セミナー 受講料4,500円(ランチ付きです)
2016年2月28日(日)11:00〜13:30
※25日(木)から変更になりました

■片付けが楽になる衣類収納セミナー 受講料3,000円
2016年3月1日(火)10:30〜12:30

複数回受講で次回から500円の割り引きがあります!
詳細はセミナーのページでご確認下さい。
https://hibarisha.com/seminar


ヒバリ舎としてのInstagramを作ってみました。これから少しずつ毎日の生活の中で写真として残していきたいことを投稿していこうと思ってますので良かったらフォーローしてみて下さいね!

Instagram


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-02-02 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment