お知らせ, ブログ

名刺とブログヘッダーのデザインをしました。

ふぁるDiaryのふぁるさんからのご依頼で名刺とブログのヘッダーのデザインをさせていただきました。


スポンサーリンク


名刺はこちら。(※個人情報を塗りつぶしております)
falmeishi

そしてブログのヘッダはこちらです。
faldiaryhed01

持っていないのが不思議なくらいの有名ブログとふぁるさんですが、やはり名刺は今まで持っていなくてとっても困っていたそう。
シンプルでほっこり、ブルー系でというリクエストでした。
久々のデザインのお仕事とても楽しかったです!

小さい子を育てている方にはかなりオススメのふぁるさんのブログはこちら。
子連れでウロウロ… fal::diary

個人事業主の方は特に、きちんとした名刺を必ず持つようにした方がいいです。
ワードかなにかのテンプレを利用して作り、おうちのプリンターで印刷したものだとやはり企業やお客様からの印象はよくないと思います。
名刺は会社の顔です!個人事業主でもきちんと利益を出していきたい方はまずは名刺をプロに依頼して作りましょう。
ヒバリ舎でも名刺(&ロゴやブログヘッダーのデザインなど)承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせはこちら。


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-08-25 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment