お知らせ, ブログ

2017年 夏季休業のお知らせ

連日厳しい暑さが続いてますね。結局梅雨に雨が全然降らなかったので東京でも一部の地域で取水制限が出てしまいました。お野菜の値段も心配ですよね。


スポンサーリンク


さて、7月に入ってから初めてのアップが休業のお知らせで申し訳ないのですが、誠に勝手ながらヒバリ舎は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】 2017年8月5日(土) ~ 2017年8月13日(日)
※ 2017年8月14日(月)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2017年8月14日(月)以降に対応させていただきます。

現在ご予約いただける最短日は8月16日(水)となります。
下記にあるカレンダーで8月までのご予約可能日の確認ができますので、ご検討中の方はご覧下さいませ。
また、キャンセル待ちも受け付けておりますのでお問い合わせ下さいね。
お申し込み・お問い合わせ ヒバリ舎営業カレンダー


5月29日の読売新聞夕刊で紹介されました!
ヒバリ舎著書『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』好評発売中♪

「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


スポンサーリンク


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!


モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ


我が家が掲載されています!片づけ特集なので読み応えありですよ♪

日経WOMAN2017年4月号


我が家がトップバッターで6ページも紹介されています!

片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


2017-07-23 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment