お知らせ

師走になりました〜冬休みのお知らせ

師走に入り、1年でいちばん忙しい時期という方も多いのではないでしょうか。
ヒバリ舎もお陰様で目が回るような忙しい日々を送っております。


スポンサーリンク

11月と12月の2ヶ月間で合わせて35回、クライアント宅でのルームデザイン&レッスンがありまして、その合間にセミナーや雑誌のお仕事をしつつ、提案書や図面を描いたり、請求書や見積もり書を作ったり、問い合わせに対応したり…そんなこんなで11月は3日しかお休みがありませんでした。12月も同じような感じです。

というわけで、冬休みは少し長めに取らせていただこうかと!

*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*
<冬休みの期間>
2017年12月29日(金)~ 2018年1月8日(月)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*

11連休です!!
こんなに休むとなると「どこか行かれるのですか?」と聞かれるのですが、どこにも行きません!元々あんまり旅行が好きではないし、人混みも苦手なので、家でノンビリするのが最高の贅沢なのです。幸いうちの家族はみんな揃ってインドア派。初詣すら行きたくない…って人達なので、誰にも邪魔されることなく家でゴロゴロ〜!でも私は現在ダイエッターなので、ジムには何回か行きたいな〜。

皆さんはどんな年末年始の予定ですか?
インフルエンザやノロウイルスに気をつけて、2017年最後の1ヶ月、健やかに乗り切りましょう!


11月16日に監修したムック本が発売されました!
フルカラー、写真満載でわかりやすいと評判です。

片付けから卒業するざっくり1分収納術 (ぶんか社ムック)


5月29日の読売新聞夕刊で紹介されました!
ヒバリ舎著書『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』好評発売中♪

「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!


モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ


スポンサーリンク



2017-12-05 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment