お知らせ, 著作本・掲載メディア・書籍, ブログ

ベルメゾン新カタログ「花笑むとき」で「プロに学ぶ整理収納術」監修しました

50代・60代の大人世代の女性を応援するベルメゾンの新しいカタログ「花笑むとき」(はなえむとき)で「プロに学ぶ整理収納術」というページの監修をいたしました。
記念すべき創刊号での整理収納術は「衣類収納」です。
内容についてはベルメゾンさんのWebサイトでご確認下さいませ。

千趣会さんは大阪の会社なので今年は大阪への出張がとても多く
そのおかげもあって関西方面にアドバイザーのお友達がたくさんできました。
このお仕事の時も和歌山の整理収納アドバイザー二出川ひろよさんと、芦屋の整理収納アドバイザー三原麻弓さんにアシスタントで入っていただきました。
BeforeAfterの仕事は瞬時に色々なことを考えバシッと1回で決めないといけないのでものすごく緊張するのですが
千趣会の方たちもモニター様もみんな関西の人。
よって当然飛び交う関西弁(笑)
いつしか緊張も溶けて、いつもよりも明るく楽しく作業を終えることができた気がします。
また機会があったら2人と一緒に現場に入りたいです。


二出川さんの「おかたづけとインテリアn工房」
http://kurashikata.onamae.jp/

三原さんの「魅せる防災備蓄収納」
https://suteki-senior.com/


スポンサーリンク



Comment





Comment