ブログ

オンライン無料相談会を開催します

現在、ヒバリ舎はご理解あるクライアントの皆様からのご好意で訪問の仕事を休止させていただいており、家での仕事のみで営業をしております。
そのため、普段より空いている時間が多くなりました。
この空いている時間を使って何か皆様のお役に立つことができないかと色々と考え、Zoomを使ったオンライン無料相談会を開催することにいたしました。

<日程>
4月24日(金)〜30日(木)の毎日
11:10〜11:40と14:30〜15:00の2回


外出自粛中でずっと家の中、どうなるかわからないことだらけでストレスフルな毎日を過ごされていたり、家族以外と話す時間が減って、誰かと話してみたいな〜なんて思っている方、私とお話ししてみませんか?
相談会としておりますが、特に相談したいことが無くても大丈夫です。
もちろん、私の専門分野である片付けやインテリアのことをご相談いただいても料金は必要ございません。
他、子育てのことや、料理のこと、健康のこと、フリーランスでの働き方のことなどなど、なんでもご相談下さいね。

どなたでもお申し込みいただけますが、一点だけ条件がございまして、私もお顔を見てお話しさせていただきたいのでZoomの時にビデオを「オン」にできる方のみとさせて下さい。

お片づけ関連のアドバイザーの方でもOKですが、今回は初めましての方や、個別にお話しをしたことがない方限定で!
(いつも会ったりしてお話ししている方はまた別の機会でお願いします〜)

1回30分です。
たくさんの方にご利用していただきたいのでお1人様1回のみとさせていただきます。
いちおう先着順ですが、好評の場合は5月にもするかもです。

以上のことをご確認いただいて、ご希望の方は
こちらのフォームからお申し込み下さいませ。

お話しできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


2020-04-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment