お知らせ, ブログ

整理収納(お片づけ)サービス、セミナーについてのお知らせ

あっという間に3月ですね。
寒暖の差が激しいこの時期、体調管理は万全ですか?
体温計や風邪薬などの常備薬はすぐに取り出せる位置に置きましょう。
この話はまた後日ゆっくり書くことにして今回は色々とお知らせがあります。

 

整理収納(お片づけサービス)についてのお知らせ

基本カウンセリングのみのプランを終了いたしました。
みなさまトライアルプランの方でお申し込みして下さるのでトライアルプランのみにいたしました。

トライアルプランのモニター様募集を2月末で終了いたしました。
その代わり3月からはBefore Afterの写真掲載OKの方は2,000円引きとさせていただきます。

ルームデザインの7時間コースをお客様の体力と集中力を考慮し終了いたしました。
整理収納作業は慣れていないととても疲れる作業です。
一気にやってしまうよりゆっくり進める方が効果も高いので3時間、5時間のみとさせていただきました。

 

オリジナルセミナーについてのお知らせ

「赤ちゃんとの暮らしを整理収納から考える」セミナーは2月末で終了になりました。
現在、杉並区の子育て応援券が使える事業者としての申請をおこなっております。
4月以降に、また別の形で子育てに関わるセミナーを開催する予定です。

キッチンセミナーの日程を変更いたします
3月28日(土)と4月23日(木)に予定しておりましたキッチンセミナーは都合により中止となりました。
3月開催はなくなり、4月25日(土)に開催いたします。
平日の開催は5月になる予定です。だいぶ先になり申し訳ございません。

平日火曜、木曜開催は終了になりました
毎週火曜、木曜に開催できるようにしておりましたが、整理収納(お片づけ)サービスのご依頼が増えてきたため終了いたしました。

平日夜に自宅外でセミナーを開催予定です
会社帰りにご参加いただける時間帯と場所で、セミナーを開催する予定です。
詳細が決まり次第またブログでお知らせいたします。

以上、お知らせのみですみません。よろしくお願いいたします。

hibarisha-pr


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 



2015-03-01 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment