お知らせ, ブログ

渋谷開催の整理収納セミナーにご招待します

たびたびお知らせしておりますが、4月21日(火)にヒバリ舎初、自宅外セミナーを開催いたします!

cataso-chirashi02

自宅セミナーはプロの手で片付けられた部屋を見学できるのが最大のメリットなのですが、いきなり人の家に行くのはちょっと…という方や、土日は出かける用事がたくさん!という方にはなかなか参加の敷居が高いのではないかと考え、会社帰りに寄れる時間帯でセミナーを開催することにいたしました。場所も渋谷駅から徒歩3分、楽天カフェの隣あたりなのでアクセスもしやすいと思います。

さて、こちらのセミナーに抽選で1名様をご招待いたします!

【応募方法】
お申し込み・お問い合わせページから用件を「渋谷セミナー希望」と書いて
お申し込み下さい。
【応募期間】本日から4月12日(日)23時まで。
【結果発表】当選者の方にのみ4月13日(月)にご連絡を差し上げます。
お申し込み・お問い合わせ
https://hibarisha.com/contact

ふるってご応募下さいませ!


自宅セミナーの参加者を募集中です!

■片づけはじめの一歩(整理の基本)
2015年4月11日(土)14:00〜16:30
大人の方のみの回となっております。
お申し込みはこちら。


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。
4月1日と15日に「新生活応援キャンペーン」のクーポンを発行します♪


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 



2015-03-31 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment