お知らせ, ブログ

サービス提供可能エリアが変更になります

2016年9月からサービス提供可能のエリアが大幅に縮小されます。
変更になるサービスは「整理収納サービス」、「引越サポート」、「インテリアプランニング」です。
訪問時の移動時間を極力短くすることが目的で、それにより生まれた時間で近隣の方にはより良いサービスの提供ができるようになると思っております。


スポンサーリンク


<サービス提供可能地域一覧>
杉並区全域、中野区全域、練馬区全域、渋谷区全域、港区全域、新宿区全域、世田谷区の一部、目黒区の一部、文京区の一部、江東区の一部、武蔵野市全域、三鷹市全域、西東京市全域、府中市全域、小金井市全域、国立市全域、国分寺市全域、小平市全域、立川市の一部。

■一部となっている区に関しては1時間程度の移動時間で済む場所に限ります。
■隣接している地域にもお伺いできる場合がございますが、その場合は出張費が1回につき3,000円かかります。
■以前から出張費をお支払い頂くことで訪問可となっていた神奈川県川崎市、横浜市、千葉県浦安市は大変申し訳ございませんがサービス提供ができなくなりました。

今回の変更でサービス提供外になってしまった地域の方で「いつかヒバリ舎に来てもらいたい!」と考えていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないです。今はヒバリ舎以外にもたくさんの整理収納アドバイザーの方がいらっしゃいますのでぜひお近くの整理収納アドバイザーを捜してみて下さいね。


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに衣類収納について取材していただきました♪


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


スポンサーリンク


ヒバリ舎のLINE公式アカウントを作りました。
ミニコラムやお得情報を配信してます♪
誰が登録したかはこちらからはわからないので気軽に友達登録してみて下さいね!
IDは「@UMP6370W」です。


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


2016-08-09 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment