お知らせ, ブログ

11月にヒバリ舎監修のムック本が発売されます!

まだ詳細はお話しできないのですが、11月にヒバリ舎監修のムック本が発売されます。
このムック本、中身がBefore Afterの嵐!!こんなに細かいところまで写真で見せてくれる本はなかなかないのではないかと思います。


スポンサーリンク


とある女性の部屋を丸ごと全部ルームデザインさせていただきました。
かなり使いやすく、見栄え良く、仕上がったと思います。

いつも私が話していることですが、とにかく「やる気」になってもらわないことには始まらないので、ちょっとやってみようかな?って思えるような導入部になっています。少しでも体を動かせば、その後は気分がのって来て案外たくさんのことができるようになるので、本を読んでやった気になってお終いになってしまわないようものすごく考えて作りました。

あとは、『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』に続いてこちらの本でもイラストを担当させていただきました。今回は手描きタッチで可愛らしく描いてます。早くお見せしたいな。

来月中旬に発売される予定ですので、また発売されたらお知らせしますね!


5月29日の読売新聞夕刊で紹介されました!
ヒバリ舎著書『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』好評発売中♪

「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


スポンサーリンク


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!


モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ


我が家が掲載されています!片づけ特集なので読み応えありですよ♪

日経WOMAN2017年4月号


我が家がトップバッターで6ページも紹介されています!

片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


2017-10-23 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 
Comment





Comment