ブログ

ゲストに二出川先生をお迎え!〜フリーランスでの働き方講座〜*講師自宅開催*

先日大阪で開催した「フリーランスでの働き方講座」を今度は講師自宅で開催いたします!昨年まで開催していたビギナーズセミナーの内容をブラッシュアップし、ギュッと濃縮したセミナーです。更に今回のセミナーでは暮らし方スタイリストの二出川ひろよ先生をお迎えし、現場作業の心得と体験談をお話しいただきます!
また、会場は講師自宅(ヒバリ舎さんち)なので、ヒバリ舎さんちに行きたかったけど、最近セミナーしてくれないな〜って思っていた方はぜひ!

■開催日時
2019年6月4日(火)
11:00〜14:30 募集中

■タイムスケジュール
開場 10:50
座学(90分) 11:00〜12:30
ランチタイム 12:45〜13:45
二出川先生のお話(30分)13:45〜14:15
退場 14:30
※二出川先生はランチタイムからいらっしゃいます

■開催場所
東京都武蔵野市の講師自宅(詳細はお申し込み時にお伝えします)

■受講料
8,000円(税別)※別途消費税をいただきます。
お申し込みから1週間以内の事前振り込みとなります。
カード決済も可能(VISA MASTER AMEXのみJCB不可)です。

■定員 5名

■受講条件
整理収納アドバイザー1級、ライフオーガナイザー1級、またはそれに準ずる片づけ関連の資格をお持ちの方

■お申し込み方法
お問い合わせページのフォームからお願いいたします。


二出川ひろよ先生
暮らしかたスタイリスト*おかたづけとインテリアn工房(主催)
かねてよりお洒落な住空間やオリジナルな収納術に興味があり、自己流で研究を重ねる。2010 年、一念発起し「整理収納アドバイザー1 級」を取得。以来、 相談者一人ひとりの暮らしに合ったテイラーメイドなおうちスタイルを提案している。整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターとし て、着実に経験を重ね、2012 年「おかたづけとインテリア N*工房」を設立。大手企業での講演や、イベントでのセミナー講師、大手情報サイト での連載など活躍の場を広げている。
http://kurashikata.onamae.jp/


最近資格を取ったばかりの方はもちろん、自分でも色々とやってみてるけど他の人のやり方も知りたいといった方でもOKな内容の講座だと思います!ランチタイムの時にも今の私のお仕事の話をたくさんさせていただきます。二出川先生のお話も東京で聞くのはなかなか難しいと思います!無理言ってお願いしちゃいました☆2010年から整理収納アドバイザーとして活躍されている大先輩のお話をぜひ聞きにいらして下さいね!


2019-05-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment