日々の雑記, お気に入りの製品, ブログ

ホームエレクター・アドバイザーとしてホームエレクターをオススメできる喜び!

1月末にホームエレクター製品の選び方や組み立て方、パーツに至るまでホームエレクターに関する様々な知識と技術を有する「プロの販売員」である、ホームエレクター・アドバイザーとしてエレクター株式会社様から認定をしていただきました。
その時の記事はこちら。


スポンサーリンク


私自身は長年エレクター製品を愛用しており、その良さは実感しておりましたので、ホームエレクター・アドバイザーになる以前から、エレクターはたくさんのクライアント様にご提案させていただいてたのですが、ホームエレクター・アドバイザーになってからは、私が直接エレクターを販売することができるようになったので、更におすすめしやすくなっていました。

そんな中、先日(と言っても5月の中旬頃です…)思いがけないものがエレクター社様から届きました。

じゃーん!


表彰状と記念品のグルメカタログです!

2016年10月~2017年3月の販売インセンティブ表彰とのこと。
私はホームエレクター・アドバイザーになったのが1月末なのでFacebookで表彰がありますよ〜ということを知った時には、「今回は私は関係ないな〜」って思っていたので、届いた時にはかなりビックリしました。あ〜でも嬉しい!

私がクライアント様に何かをオススメする時はほぼ自分自身で実際に使って良かった!と思っているものです。ほぼというのは家具なんかもオススメするのでそれは実際には使えてない場合も多いので…でもちゃんと実物を見てからきちんとオススメしております。
で、エレクターに関しては長年使っているし、我が家にもたくさんのエレクター製品があるし、おすすめポイントを語り出したらいくつも話せるくらい大好きなプロダクツなので、これからも自信を持って皆様にオススメしていこうと思っています。

個人的には、キッチン、ワードローブ、オフィスで使うのに良いと思っていて、あと新しく発売されたヴィンテージシリーズは中高校生のこども部屋や、1人暮らしの部屋にいいな〜と思ってます。まだヴィンテージシリーズを提案したことがないので(自分の家では早速使ってます!)早く提案できる現場がないかな〜と心待ちにしております。

こちらの記事もオススメ。



5月29日の読売新聞夕刊で紹介されました!
ヒバリ舎著書『「めんどくさい」がなくなる部屋づくり』好評発売中♪

「めんどくさい」がなくなる部屋づくり


ランキングに参加しております。下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


スポンサーリンク


ヒバリ舎著書『モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ』発売中!


モノを探さない部屋づくり 無理して捨てないお片づけ


我が家が掲載されています!片づけ特集なので読み応えありですよ♪

日経WOMAN2017年4月号


我が家がトップバッターで6ページも紹介されています!

片づけやすさと家事ラクを生む 整理&収納のコツ124 


北欧、暮らしの道具店さんでキッチン収納についての記事制作をお手伝いしました♪

【前編】

【後編】


シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「PARIS mag パリマグ」さんに掲載していただいてます!


Comment





Comment